BLOG

HOME > BLOG > NEWS > 「石窯ristrante結」完成しました

「石窯ristrante結」完成しました

| NEWS

弊社にて内装工事を行いました「石窯ristrante結」が下関市長府安養寺にて10月30日に開店しました。大きな石窯を使って、美味しい料理を提供していただけます。内装は無垢の杉板に塗装したものを使ったアンティーク感を出したインテリアとしています。棚板やカウンターなども無垢板を使っています。

着工前の様子
元は写真撮影などに仕様するスタジオでした。

広々したきれいな空間でしたので、床・壁・天井はほぼそのまま使用しています。この空間に間仕切りを造作し、飲食店としてリノベーションを行います。

間仕切り造作中の様子です。導入する厨房機器に合わせて、壁を立てました。

大きな石窯は約1.5tの重量があるそうです。エントランスのドア・枠を外して、どうにか搬入できました。

完成直後の様子です。壁やカウンターは全て杉板を濃い茶色に塗装したものです。

厨房内。必要な器具を並べてコンパクトに納めています。現況に合わせて作成したステンレスのフードがインテリアとしても効果をもたらしています。

10月28日にプレオープンに招待されました。自分たちで作った空間を使わせていただく機会は大変貴重です。

携わった職人さんたちと美味しい料理をいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

このたび新しくオープンしました「石窯ristrante結」、末永く繁盛いたしますように、私たちもお手伝いしていきます。お料理たいへん美味しいお店です。皆様ぜひお寄りください。